野良(Norah)ジョーンズちゃん

今日の京都は、冷たい時雨模様・・・さぶっ!

Tさんよりと~ってきゃわいいお写真いただきました。
ご実家の納屋で育児放棄された子を見付け、保護されたそうです。
危ない状態から無事生還。やさしい飼い主さんに出会えてよかったね~
イメージ 1
お名前も【野良】から【Norah】へ昇格。めでたいな
Norahジョーンズちゃん
ピンクの肉球、たまりませーん。

イメージ 2
やっぱり毛布大好き

イメージ 3
この子はきっとべっぴんさんになるぞ。うん。

イメージ 4
スヤスヤ・・・・よかったね~(おててがキュンッ!)

イメージ 5
ホントに唐草の首輪が似合ってます。うれしい

お写真見ながら、『ラムもこんな頃があったな~』なんて。
今は、子猫にかえったようによく眠ってばかりになりました。まだまだそれなりに元気です。



Tさん、お写真ありがとうございます。
ジョーンズちゃんの健やかな成長を祈っておりまする。
また送ってくださいね~